Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 13日

冬、着々と

冬、着々と_f0067179_11235852.jpg


とうとう、おとつい雪が積もる程降って・・・寒い!

タバサは朝6時過ぎからぱたぱたと忙しく部屋の中を歩き回るから、えっ?又、腹の調子が悪いのかい?・・・騙されましたよ(笑)
お母しゃん、雪! 早く遊ぼう! 外へ出した途端、近所迷惑な声を上げて、一人でハイテンション。
ギャウギャウ~♪ ヒャァ~~~♪ ヒィヒィ~~♪ 
うるさい!!

冬、着々と_f0067179_11241280.jpg


少し、私の仕事も落ち着いて、気がつけば、年末が押し寄せてくる。
休日土曜日、少しのんびりしようと決めてたのに・・・やっぱり朝の6時からヒャ♪ヒャ♪ヒャ♪ヒャ!
つい先日までのブルーなタバサは何処へ行った(笑)

あまり急激に寒さが押し寄せて、ついていかれません、私(苦笑)

冬、着々と_f0067179_11242798.jpg


さぁて、午後からはボチボチお片づけ始めますか。

雪が積もると、夏場と同じスペースでも3倍くらい運動量が稼げます。つきあっていれば、おそらく、何時間でも雪遊びに興じるタバサ。
口がシモヤケになるんじゃないかって心配したり。お出かけ前は要注意、オシッコが近くなります(爆)

by tomo3cafe | 2008-12-13 11:39 | dog/犬


<< ストーブが壊れた!      珍しくも無いけれど・・・雪♪ >>