Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 03日

休日の風景

休日の風景_f0067179_14351462.jpg

11月1日。
ポカポカな陽気の秋の一日。
久しぶりの遠出。
旅先でパスタ三昧してきました♪
仕事混んでたし、ストレスのせい?行く前は食欲もダウンしてたのに・・・
好きな事してると、気分って変わりますね(笑)

美味しくたっぷりいただきました。


休日の風景_f0067179_14365559.jpg

目の前に馬淵川。
道路と川の間の草地にくつろぐ鴨達。
人の気配も犬も車も、彼女らには見慣れた景色らしく、よっぽど近くへ行かない限りはのんびり日向ぼっこ。
眺めているとこちらものんびりして来ます(笑)
望めばきりがない話ですが
もう一日、遊ぶ時間が欲しかったな。


休日の風景_f0067179_14371779.jpg

休日の風景_f0067179_2034577.jpg

デビルのようなシェパっ子(爆)
めちゃめちゃめんこいです。
人間を見つけると、ここから出してちょうだいとバタバタアピール。
さんざてこづずらされたタバサの仔犬時代を思い出した。
つい昨日までこんなだったような錯覚が・・・


休日の風景_f0067179_18382652.jpg

作業犬の風景
好きな景色です。

by tomo3cafe | 2008-11-03 15:03 | photos/写真


<< 空港ビル(11月6日)      紅葉色 >>