Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 15日

JKC北海道ブロック訓練競技会

今日も暑~い一日でした。
JKCの訓練競技会、道内開催は今シーズン最後。ポイント稼ぎに早起きして行って来ました。

タバやんお疲れさま。暑い日だったね。

いや~な予感的中!
タバサのエントリーした「足跡追求」、前回同様、タバサ1頭でした。今回も戦わずして一席のブルーリボンはゲットだったのですが~~。
いやな予感、というのは、普通は「追及」やるのに、あまり人の歩き回ってない場所を選ぶんですね(多分)。
以前は「追及」だけ別会場が用意されて、開始時間も一般競技よりも更に早くなった。
タバサ一頭なので、場所も一頭分あれば良い訳で・・・事前に会場変更の連絡がありませんでした。
案の定、一般競技に先だって、前日・前々日とアジリティ競技でさんざ人と犬が走り回った会場で追及作業となりました(汗)

★戦い済んで記念撮影。一席のリボンとポイントカード(7点)戴いた♪
JKC北海道ブロック訓練競技会_f0067179_21201731.jpg

競技の前にも、犬連れた人がうろうろ歩いてるじゃん!ここでやるの!きっとタバサはこの誘惑だらけの場所で歩けないだろうと思った。
結果は・・・プロセスは最悪だった、でも物品はポイント出来た。結果95点でポイントカード貰えた!!
ポイント貰ったのでちょっとニンマリ♪審査員長、良い人だぁ~(笑)でも、でも、実際の作業内容は、わたし的には・・・良く無い!

★IPO防衛作業
JKC北海道ブロック訓練競技会_f0067179_2131595.jpg

手稲山で写した追及作業待ちしてるシェパと同じ子です♪めちゃめちゃ楽しそうに防衛作業してました。迫力ありましたよ。

★禁足咆哮(IPO防衛作業)
JKC北海道ブロック訓練競技会_f0067179_21321533.jpg


by tomo3cafe | 2008-09-15 21:49 | dog/犬


<< 晩夏?初秋?のお花達      あち”~よ~ >>