Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 23日

競技会の風景2

朝まで止むことなく土砂降りの雨。雷もすごかったし、竜巻の注意報も出たらしい。
朝、仕事へ向かういつもの道、国道36号線を迂回して信号機のない道を行くのですが・・・道路に池!!
通勤するのも大変でした。それでも雨が上がって、暑かったり寒かったりお天気の忙しい一日でした。

JKC訓練競技会の写真、第2弾です。競技エントリー中のシェパチーム。

このおじさん(・・・などと言ったらヒンシュクかいますな)知る人ぞ知る有名人(笑)競技会の審査を努めるイチノセさん。有名な方なので、顔写真載せてもセーフかな。
競技会の風景2_f0067179_20203634.jpg

ブラックシェパ、駆け足は指導手と息もピッタリ。精悍で格好良いですね♪
競技会の風景2_f0067179_2021243.jpg

シェパード犬の脚側行進はこの首を曲げて指導手にピッタリ寄り添う独特のスタイル。横に並んで前を向いて歩くのではないこのスタイル、好きです♪
競技会の風景2_f0067179_20212774.jpg

ダンベル持来もここまで指導手正面にピッタリくっついてると見てると気持ち良いですね。
競技会の風景2_f0067179_20215895.jpg

何故か哀愁を感じる後姿(爆)
競技会の風景2_f0067179_20222557.jpg

写真撮るために作ったシェパポーズではありません。競技中、立止で指導手が自分のところまで戻ってくるのを待ってる所です。
体全体から感じられる緊張感が良いですね~♪
競技会の風景2_f0067179_20224374.jpg

タバサのエントリーした「足跡追求」は誰も立ち入ってない広い場所が必要なので、競技会開会の前、早々にやってしまいます。
今回は頭数が少なかったので開会30分前にこの会場の奥でやりました。
なので、珍しく、終日カメラ構えてる時間が出来ました。タバサさんの勇姿が無いのが残念!

シェパ写真はまだまだ続く~

by tomo3cafe | 2008-07-23 23:15 | dog/犬


<< ジャノメチョウとベリー      競技会の風景 >>