Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 02日

30日の嵐山

朝8時半に嵐山到着。今日もお天気よさそう。
帯広からいらしたMさんと旭川のNさんとヒメギフポイントで再会。
一年に一度のヒメギフシーズン。蝶に逢うのも、蝶を通して知り合った方達に逢うのも、楽しみの一つです。
密かにご一緒するのを期待もしてたので、やったぁ~♪。
30日の嵐山_f0067179_23402356.jpg

ヒメギフは発生数、少なめ?あっちヒラヒラこっちヒラヒラと飛ぶのだけど、なかなかカメラには収まってくれませんでした。
30日の嵐山_f0067179_0122733.jpg

30日の嵐山_f0067179_23413842.jpg

それでも一面に広がるお花を眺めているだけでも、とってもはればれとした気持ちになっていく。
で、今回であった4番目で初見のコツバメ♪
30日の嵐山_f0067179_23443486.jpg

コツバメは大サービス。大分長い時間モデルをしてくれました(^O^)

by tomo3cafe | 2007-05-02 00:13 | butterfly/ 蝶


<< 春爛漫      29日の嵐山 >>