Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 10月 23日

フェリー2泊の日帰り

いよいよお迎えの日(^。^)クヴァさん心の準備はいいかい(^。^)
なんせコロナ禍。しかたないわ、せっかく八戸まで行くのにトンボ返り(ーー;)
フェリー2泊の日帰り_f0067179_16402443.jpg


朝5時ちょい前八戸ターミナル着。いつものターミナル向かいの公園で排便タイムと小休止。その後真っ直ぐ温泉へゴー一休みして、類家ガストでシェパ友さんと合流、朝食済ませてクララの待つ八戸訓練所へ。
フェリー2泊の日帰り_f0067179_16410528.jpg


フェリー2泊の日帰り_f0067179_16405583.jpg


クララ!♪♪♪
フェリー2泊の日帰り_f0067179_16411786.jpg


気のせいか少し大きくなったような(^。^)
フェリー2泊の日帰り_f0067179_16412609.jpg


霧ヶ峰コース印跡の間じっと待ってるクララ。訓練の成果ですね♪。
フェリー2泊の日帰り_f0067179_16413524.jpg

フェリー2泊の日帰り_f0067179_16414660.jpg


遅い昼食をシェパ友さんと
フェリー2泊の日帰り_f0067179_16415590.jpg
にんにく効いたハンバーグとクリームコロッケ美味しかった。
フェリー2泊の日帰り_f0067179_16420493.jpg



帰る前にもう一度(^。^) なんか日帰りで八戸まで温泉入りに行ったみたいだわ。
フェリー2泊の日帰り_f0067179_16421595.jpg

帰りま~す。
フェリー2泊の日帰り_f0067179_16423687.jpg
覚書
今年の霧ヶ峰エントリーは成績出せず、完追出来ずで撃沈。2才だからまだまだこれから。コロナ禍だったけど開催されて良かったです。次年度に向けてまた日々精進



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2020-10-23 16:42 | dog/犬


<< お帰り~~      お迎え準備着々 >>