Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 08月 10日

蜘蛛の巣だらけ

今日も朝から雨、良くふるわ(ーー;) 
朝方の方が霧雨、小雨のうちに某公園へ追及訓練。『スタートの時にちゃんと足元を嗅がない』『長い直線コースになると暴走気味になる、足跡ちゃんと臭い取ってない』暫くはこの二つの課題をクリアするためにあの手この手。

おつかれ~。
蜘蛛の巣だらけ_f0067179_15043888.jpg

ジメジメしてるし、お日様なくて薄暗く、たったの一日で家の回り蜘蛛の巣だらけ!(@_@) 雨粒載って蜘蛛の巣のシルエットが浮かび上がってる。
蜘蛛の巣だらけ_f0067179_15044867.jpg
蜘蛛の巣だらけ_f0067179_15050092.jpg
蜘蛛の巣だらけ_f0067179_15050925.jpg
蜘蛛の巣だらけ_f0067179_15051994.jpg



暴風から救助したヒマワリ。お日様出れば色づくのにな。
蜘蛛の巣だらけ_f0067179_15052885.jpg


無農薬レモンの種から育てたレモンの小苗、甘やかしてはいけないと外に置いてあるけど、今のところ順調みたい。土が合ってるのか、置いてある場所が適切なのか…ちょっと不安。大きく育って実が成って欲しいな。
蜘蛛の巣だらけ_f0067179_15053792.jpg


消えかかったベゴニアボンボリーナ復活した♪
蜘蛛の巣だらけ_f0067179_15054544.jpg


昨年お友達から苗を貰ってブッドレア2種類になった(^。^)。
蜘蛛の巣だらけ_f0067179_15055603.jpg
蜘蛛の巣だらけ_f0067179_15060717.jpg




おまけ
多肉植物「ハオルチア五重の塔」、春からいまだに花茎が延びてお花が咲き続けてる!不思議な植物だこと。どんどん伸びてえらいこっちゃなので丸めてみた。いつ咲きやむのかな。
蜘蛛の巣だらけ_f0067179_15061551.jpg
蜘蛛の巣だらけ_f0067179_15062589.jpg
蜘蛛の巣だらけ_f0067179_15063508.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2020-08-10 15:32 | other/あれこれ


<< なんかジメジメ、でも暑い      ゴールデンセレブレーション >>