Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 06月 30日

蝦夷梅雨?

今日で6月も終わる。
covid-19のせいですっかり引き籠り暮らしに慣れてしまってる自分、ヤバイ(^^ゞ今日も雨がシトシト、でも寒いんだか暑いんだか不明な気候(ーー;) せっかく咲いてるお花が融ける!

アンジェラ見頃…も無残(ーー;)
蝦夷梅雨?_f0067179_16201644.jpg


融けちゃったら悲しいので、ちょっと早いのかもしれないけどレタスとズッキーニ初物収穫(^^)
蝦夷梅雨?_f0067179_16203597.jpg


★ツツジ 冷涼な北海道は花季が長いのかも
蝦夷梅雨?_f0067179_16204854.jpg

蝦夷梅雨?_f0067179_16205667.jpg


しばしの晴れ間に…退屈そうなクヴァ
蝦夷梅雨?_f0067179_16210613.jpg



種から育てて2年目を迎えるリトープス、大きくなった♪ 乾燥気味に育てるのが良いらしいけど、毎日のじめじめに生育が心配。
蝦夷梅雨?_f0067179_16212027.jpg

蝦夷梅雨?_f0067179_16212823.jpg



初物ズッキーニはスライスして豆腐に添えて(^^♪
蝦夷梅雨?_f0067179_16213836.jpg




おまけ

ファミペイのクーポンで貰った缶ビール達。一月に一回位、無料のクーポンが届いて毎回違う銘柄なので呑んべいじゃないtomoにはちょっと楽しい。
蝦夷梅雨?_f0067179_16214552.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2020-06-30 16:36 | dog/犬 & plant /植物


<< 妖しい物が!!      ハッピーバースデイ♪クヴァ >>