Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 05月 25日

運動場の草刈り

夕べもの凄い落雷と雨だった。一番最初の雷が一番大きかったような、近くに落ちた?室内の灯りがチラチラして直後にどか~ん!だった。クヴァさんビックリして犬部屋から飛び出してきて、その喧騒にクララもひゃ~ひゃ~大騒ぎ(ー_ー)!! 二人ともなだめたら落ち着いた。その後は静かに寝てくれた。

雨上がりな朝方、夕べの雨のせいでいっそう草が延びたみたい。今の時期の植物の成長ってビックリだよ!
運動場の草刈り_f0067179_00113762.jpg

曇りの天気予報だったけど晴れたので草刈り決行です。
運動場の草刈り_f0067179_00114602.jpg
あ~スッキリした(^。^)
運動場の草刈り_f0067179_00115549.jpg


★ヘレボレス 
濃い赤から薄い赤、黄色、白と色が変わって行くので毎日眺めてても飽きないお花。
運動場の草刈り_f0067179_00122338.jpg


八重桜が見頃。市内あちこちに街路樹に使われてて緑が濃くなって来てるこの時期、緑とピンクのコントラストが綺麗♪
運動場の草刈り_f0067179_00123793.jpg
八重桜はお花にボリュームがあるから見応えありますね。
運動場の草刈り_f0067179_00125288.jpg




(^。^) めんこい~~~♪♪♪

運動場の草刈り_f0067179_00130333.jpg


「桜の写真なんか撮ってないで早く行こう」って言ってる?
運動場の草刈り_f0067179_00131510.jpg





今日の空

16時41分
運動場の草刈り_f0067179_00132631.jpg


日没後の西北の空
運動場の草刈り_f0067179_00133963.jpg

夕日は太陽が沈む方に出るものと思ってた。ところが今日の日没後の東南の空、ピンク色に染まっていました。
運動場の草刈り_f0067179_00135548.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2020-05-25 23:54 | dog/犬


<< 草刈りひと段落      黄色いチューリップ >>