Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 05月 12日

コロナ給付金申請書来た!

本日も朝訓練は海横。薄雲ってたけど寒くは無かった。人の気配無くて…訓練するには良いんだけど、なんだか静かすぎる感じ。
コロナ給付金申請書来た!_f0067179_23494946.jpg

カラフルな浜のお花達が咲き始めるのはもう少し先、白いハマハタザオの花がひっそりと咲いてた。
コロナ給付金申請書来た!_f0067179_23495797.jpg


浜を引き上げる頃は曇天
コロナ給付金申請書来た!_f0067179_23500558.jpg


特別定額給付金の申請書が届いた! アベノマスクさっぱり来る気配がなかったから10万円給付はいつのことやら…なんて思ってたから、めちゃ嬉しい(^。^)
TVのCMでマイナンバーカードで申請して下さいなんて言ってたからカード作らなければ貰えないのかと思ったりしてたら、カードなくても申請出来るじゃん!!
コロナ給付金申請書来た!_f0067179_23502545.jpg

12月の暮れに仕込んだ手作り味噌の味見してみた♪ 樽に仕込む時にその場になってビニール袋が行方不明(ーー;) ジッパー付ビニール袋Lサイズに小分けして詰めて空気抜いて重石しておいたものだから出来上がりが非常に心配だった。
カビも生えてないし、ちゃんと美味しくなってる。
コロナ給付金申請書来た!_f0067179_23503638.jpg


ファミマのペイサービスで缶ビール貰った(^^ゞ 新商品のコマーシャル?
コロナ給付金申請書来た!_f0067179_23510264.jpg


朝方、7時過ぎの空。青空出てたけど雲は結構賑やかだった。
コロナ給付金申請書来た!_f0067179_00140870.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。


by tomo3cafe | 2020-05-12 23:51 | dog/犬


<< 白い花が涼しげ      小雨にけむる桜と春の花々 >>