Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 01月 26日

寒いよ~

そんなに極端に気温が低い訳じゃ無いのに…季節外れのプラス温度になったりするからマイナス温度が続くと寒過ぎる(*_*) 活動範囲ががっつり減って冬眠中の熊みたいだわ。

朝の空 青が綺麗だけど、東南方向に気になる雲。
寒いよ~_f0067179_21593997.jpg

どんなに寒くても朝からワンコとアウトドア(^。^) まぁ、おかげで風邪ひかないのかも。外へ出た時は居なかったからラッキーと思ったら…印跡初めたら後の方で鳴き声! 雪の上に置いた餌、また取られました(ー_ー)!! 寒いしめげる!
寒いよ~_f0067179_21594754.jpg


走るのにコンディション良しな雪のあんばいなのが救い。ボール追いかけて走ってれば満足なワンコ達は…(^。^)
寒いよ~_f0067179_21595536.jpg
寒いよ~_f0067179_22000588.jpg



あまり暖かくなり過ぎないように寝室の窓際に置いた君子蘭がふた鉢とも蕾が上がった。茎がしっかり伸びないうちにお花色づき始めたけどもう少ししっかり伸びて欲しい。
寒いよ~_f0067179_22001460.jpg



おまけ

24日の写真です。ブラッシングしたのでクヴァもクララもピカピカになった♪
寒いよ~_f0067179_22003032.jpg
寒いよ~_f0067179_22002218.jpg

24日朝の東の空。雲間から赤い朝陽が射してて綺麗だった。
寒いよ~_f0067179_22004611.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2020-01-26 22:42 | dog/犬


<< 鹿角切り      今日から65歳(^。^) >>