Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 10月 18日

クララと霧ヶ峰

今日も朝から良い天気(^。^) 寒いけどお日様出ると体が楽♪ お日様無くて寒い日は体がしんどくなって…いやですねぇ~~(ーー;)

今日は朝からバタバタと犬部屋の掃除と模様替え。今月末にクララが帰って来ます。仔犬だった時は居住空間ゲージだけで充分だったけど1歳半になったから、クヴァ部屋を半分こずつ。となりでガタガタやってるのを眺めてただけなのに、クヴァさん妙にお疲れさんモードヽ(^o^)丿
クララと霧ヶ峰_f0067179_21565916.jpg


明日はいよいよクララさん霧ヶ峰競技会デビューです。初競技で国内では一番大きな競技会。350歩のコース完追できるかドキドキです。北海道から参加してる訓練士さんが現地で調整してた16日のクララの写真送ってくれました♪
クララと霧ヶ峰_f0067179_21570811.jpg

ゼッケン111番、第2会場。頑張れクララ!! あんまり地面ぐさぐさじゃない場所に当たりますように!
クララと霧ヶ峰_f0067179_21571548.jpg



朝方8時過ぎの西の空にお月さま(^。^)
クララと霧ヶ峰_f0067179_21574443.jpg



午後1時過ぎの南の空
クララと霧ヶ峰_f0067179_21575354.jpg



余談ですが・・・
クヴァのDNA登録証明書(JKC)が届いた。クヴァさん繁殖の予定はありません。トレーニングチャンピオンの申請をするのに必要なので仕方なし申請。だって結構な登録料がかかるんだもの(^^ゞ PDの会報用に撮った写真があったのでそれを添付。ちょっとお気に入りの写真♪
クララと霧ヶ峰_f0067179_21580119.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2019-10-18 22:35 | dog/犬


<< クララの成績/覚書      犬舎のドア修理/今度はプロ >>