Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 08月 30日

嘱託警察犬、嘱託書交付式

午前9時30分から室蘭警察署で嘱託書の交付式。少し寝坊、慌ててクヴァの朝訓練に行ってきて、朝ご飯お預けで交付式に参加。長袖着るか半袖着るか、まようような中途半端な気候だった(^。^)
いつもならとっとと帰ってくるのですが、年齢のせい?(^o^)丿だんだん図々しくなって、集合写真撮った後に警察の方にお願いして室蘭署長さんとスリーショットの写真、シャッター押して貰った。
嘱託警察犬、嘱託書交付式_f0067179_22101954.jpg

嘱託書♪ 
退職してからぷーたろしてるから、tomo用の警察犬指導手嘱託書が妙に嬉しい。
嘱託警察犬、嘱託書交付式_f0067179_22102888.jpg


室蘭警察署管内で今年9月から嘱託された犬は6頭(ラブ2頭・ボーダーコリー3頭・シェパ1頭)クヴァさんシェパードだからか若い警察関係者に大モテでした。順番にクヴァとツーショットで写真撮ってた、携帯の待ち受けにでもしてくれるのかなぁ♪
嘱託警察犬、嘱託書交付式_f0067179_22105653.jpg
嘱託警察犬、嘱託書交付式_f0067179_22111295.jpg
嘱託警察犬、嘱託書交付式_f0067179_22115373.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2019-08-30 22:33 | dog/犬


<< 訓練競技会ドボン!('...      なんで点滅してる? >>