Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 08月 07日

今日は呼吸が楽~♪

朝から湿度は高いのですが…ギラギラな夏の太陽が今日はお隠れ(^。^)、少し楽♪

ゴールデンオレガノにヒメアカタテハ、翅の表も裏も写ってちょっと好きな画になった♪。
今日は呼吸が楽~♪_f0067179_14114976.jpg


ピンクのカサブランカ開花、とうとう一輪になってしまった。下草の処理が間に合ってなくて育てなくなってる気がする。
今日は呼吸が楽~♪_f0067179_14120006.jpg


ケロネにヒメウラナミジャノメ。沢山発生してたピカピカの個体が飛翔してた時は全然シャッターチャンスがなかったのに、飛び疲れて一休みかな
今日は呼吸が楽~♪_f0067179_14121134.jpg


あっちこちホスタが開花(^。^) 咲けばお花は可愛いのですが、ホスタだらけで…お花が終わったら意を決して間引きせねば。
今日は呼吸が楽~♪_f0067179_14122597.jpg

今日は呼吸が楽~♪_f0067179_14123545.jpg



グラハムトーマス
今日は呼吸が楽~♪_f0067179_14125580.jpg


エキナセアサマーサルサ
今日は呼吸が楽~♪_f0067179_14130739.jpg


我が家で結実した2代目パッローネ(ズッキーニ)にやっと雌花が咲いた(^^)v
今日は呼吸が楽~♪_f0067179_14131662.jpg


天にそびえるリーフレタス。丸くならないリーフレタスってこんな風に育つのね。テッペンには花芽。来年も種こぼれて自然と生えてくると嬉しい(^。^)
今日は呼吸が楽~♪_f0067179_14132690.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2019-08-07 14:37 | plant /植物


<< バーベキュー/ばば会      暑中お見舞い >>