Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 08月 05日

嘱託警察犬合格通知♪

お母しゃん、郵便です
嘱託警察犬合格通知♪_f0067179_16315548.jpg
来たきた♪


やっと来ましたか(^。^) 先月11日に行われた審査会の結果通知。クヴァさん、来年8月まで嘱託警察犬継続となりました。
毎年この時期ぼやいてる気がするのですが(^^ゞ 社会人スタートの就職試験以来、二度とお受験いやだ~と言いつつ、毎年よくやってるわ…自分。合格通知受け取って(^.^)ほっ!
嘱託警察犬合格通知♪_f0067179_16320520.jpg



朝晩、少しは涼しくなって…喜んだのも束の間、日中はしっかり暑かった!あまりの暑さに避暑しに来たのか家の中へ迷い込んだクロヒカゲ♀
嘱託警察犬合格通知♪_f0067179_16321609.jpg


ヒメアカタテハはすっかり人馴れしたのか近づいても逃げなくなった(^。^)
嘱託警察犬合格通知♪_f0067179_16322589.jpg


オオウラギンスジヒョウモン、今日の訪花は女の子。蝶の発生って始めは雄ばかり遅れて雌が発生するらしい。野菜のズッキーニの花も雄花ばっかりで雌花が出ない(ーー;) いつ食べられる?暑さおさまってからかなぁ?
嘱託警察犬合格通知♪_f0067179_16323627.jpg



胡蝶蘭、5個目のお花開花♪
嘱託警察犬合格通知♪_f0067179_16324505.jpg



少し涼しげで怪しげな空
嘱託警察犬合格通知♪_f0067179_16325599.jpg

嘱託警察犬合格通知♪_f0067179_16330354.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2019-08-05 16:56 | dog/犬


<< 暑中お見舞い      洗った(^。^) >>