Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 19日

ハイエースのベッド…あとちょっと

雨降り飽きてきました(^^ゞ 朝方は霧程度だったのでこのままかなと願望したけど、しっかり雨降りな一日でした。

ハイエース荷室のベッド、1×6の材を同じサイズに切ってもらって買って来たもの造作に合わせて角に切り込み。はめたら良いじゃないですか(^。^) 車が停車してる時しか使わないベッドなのではめた天板は固定しなくてもOKかな。
ハイエースのベッド…あとちょっと_f0067179_20593967.jpg


このままだとやっぱり力学的に足元グラグラ^^; 足元をあと3か所板を固定、一部はエル字の金具で固定しようと思う、材は切ったけど、雨でめげた。続きは後日。もうちょいだわ♪
ハイエースのベッド…あとちょっと_f0067179_20594722.jpg

お母しゃん、もうやめたの?
ハイエースのベッド…あとちょっと_f0067179_20595738.jpg


降り続く雨で良く育ってるカンナ
ハイエースのベッド…あとちょっと_f0067179_21000696.jpg


バラの花は…融けちゃいそう(ーー;)
ハイエースのベッド…あとちょっと_f0067179_21001410.jpg
ハイエースのベッド…あとちょっと_f0067179_21002172.jpg


★カランコエは短日で花の咲く植物らしい。だから冬から春にかけてお花のシーズンなのに、日照が少ないせいか今頃お花満開♪
ハイエースのベッド…あとちょっと_f0067179_21002980.jpg


アロエ不夜城のお花♪ お日様見ずに終わっちゃいそう
ハイエースのベッド…あとちょっと_f0067179_21003629.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2019-07-19 21:36 | other/あれこれ


<< 今日も良く遊んだ♪      JKC訓練競技会・クヴァ追求 >>