Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 05日

お天気ぱっとしません

朝は霧雨、訓練から戻る頃には上がったけれど終日の曇り、もんやり、どんより。訓練用のエプロンし残してたウエスト部分をお古のウエストバッグからはずしたバックルつけてとりあえず完成(^^) ハイエースの荷室に作る予定のベッドスペースの図案をあれこれ、クヴァさんうらめしい顔でみてるけど…しらんふり(^。^)

午後3時過ぎてやっとアウトドア。
遊ぼう!
お天気ぱっとしません_f0067179_18184330.jpg


雨落ちてこなくてよかった。しっかり運動した後は、冬場と違って体温のあがりが早い?
満足です♪
お天気ぱっとしません_f0067179_18185389.jpg


雨降り薄曇りの日が続いたから蕾達、育ちが遅いわ
お天気ぱっとしません_f0067179_18190858.jpg


多分胡蝶蘭。蕾が3個確認出来た。まだ出るかな。
お天気ぱっとしません_f0067179_18192419.jpg


アロエ不夜城はほんのり色付いて来た♪
お天気ぱっとしません_f0067179_18194036.jpg


多肉美空の鉾のお花これでお終い? なんとも…(^^ゞ
お天気ぱっとしません_f0067179_18195027.jpg


カンナ開花。背丈が短い…(ーー;) これから気温もあがれば身長3倍位に伸びるはず、多分。
お天気ぱっとしません_f0067179_18200345.jpg


名称不明なツルバラ。上の方に仙人草がわっさりになってて雨除けになったから花弁傷んでません♪
お天気ぱっとしません_f0067179_18201501.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2019-07-05 18:48 | dog/犬 & plant /植物


<< 口輪装着の訓練      エブリン一番花 >>