Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 13日

ハイエース遮熱、試行再び

曇天、肌寒い! クヴァさん朝は涼しいから絶好調♪
ハイエース遮熱、試行再び_f0067179_16322052.jpg

なかなか納得行く作業にならない(ーー;) 笑って誤魔化すクヴァ。
ハイエース遮熱、試行再び_f0067179_16325054.jpg

余談ですが、先日のセミナー指導の生駒訓練所の所長阿部さんはクヴァの父犬の繁殖者さんだった(@_@) セミナーの時に知ってたら、そんな話も出来たのに、残念。
ハイエース遮熱、試行再び_f0067179_16323344.jpg


写真は昨日のものです。
注文してたテント用のサイドスクリーンが届いたので早速再びのシュミレーション(^。^) 2枚繋げて、これは仮留め状態。かぶせるのも手際良くなった(^。^)
ハイエース遮熱、試行再び_f0067179_16330348.jpg


フロント部分
ハイエース遮熱、試行再び_f0067179_16331662.jpg


リア部分。すっぽりジャストサイズ! よっしゃ~、ミシンかけよう♪(^。^)
ハイエース遮熱、試行再び_f0067179_16332753.jpg

ツツジの剪定してたら、小さなお客様♪ ちわわのモカちゃんです。なかなか気難しく、無視してれば平和♪ 手を出せば危ない(^。^)
ハイエース遮熱、試行再び_f0067179_16334078.jpg


★ポリゴナム
ハイエース遮熱、試行再び_f0067179_16334927.jpg



おまけ
ハイエース遮熱、試行再び_f0067179_16341729.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2019-06-13 17:04 | dog/犬


<< クヴァさん、走る(ーー;)      今日もよく走った(^。^) >>