Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 06月 10日

ステキな草地

昨日の疲れ取れないのに…早起きが癖になった?寝不足でかなりだるいけどせっかく早起きしたから朝訓練はあの草地(^。^) 肌寒かったけど、なんとまぁ草刈りされててステキな草地になってた♪ しっかり昨日のおさらい訓練、人の気配がする前に撤収(^^)
ステキな草地_f0067179_20274646.jpg
ステキな草地_f0067179_20275958.jpg
ステキな草地_f0067179_20280711.jpg

訓練から帰宅して…夕べ寝て回復したエネルギー朝訓練で使い果たした(ーー;) 寒いし体は重いし…少しのんびり。昼寝もして今日一日が過ぎた。

朝取り苺
ステキな草地_f0067179_20282894.jpg

多肉たちにお水遣り。順調に成長、子も出て来て、購入した時より3倍くらいに増えた♪
ステキな草地_f0067179_20285843.jpg
ステキな草地_f0067179_20291389.jpg
ステキな草地_f0067179_20292467.jpg
ステキな草地_f0067179_20293231.jpg
ステキな草地_f0067179_20294086.jpg


切り花して挿し芽中のゼラニウム
ステキな草地_f0067179_20294886.jpg


数年前に購入したボンボリーナというベゴニア。毎年ちょっとづつ品種改良で新しい品種が出るし、北海道じゃほとんど一年草扱い。でも、この品種が好きで大事にしてるベゴニア(^^)
ステキな草地_f0067179_20295879.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。


by tomo3cafe | 2019-06-10 20:50 | dog/犬


<< エゾスカシユリ      追及セミナー >>