Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 26日

2019年5月JKC北海道ブロック訓練競技会

暑い一日でした、真夏日。ワンコ競技シーズンスタートです(^^)。JKCの競技会は追及だけ朝6時スタート、まだ涼しい時間帯なので助かります。

クヴァさん随分とご機嫌だね
2019年5月JKC北海道ブロック訓練競技会_f0067179_21361081.jpg


朝6時からの競技の後、出番のなかったクヴァさんは途中で何度か車から出したけれど、ほぼ車で留守番。
帰路途中、海横の空き地へ寄って走って来た。ルンルンなのはちょっと楽しいことがあったからでしょうか(^。^)
2019年5月JKC北海道ブロック訓練競技会_f0067179_21361982.jpg


クヴァさんがご機嫌な理由は…オビにエントリーしてるお山のメンバーのテントにお邪魔してしばし滞在。
2019年5月JKC北海道ブロック訓練競技会_f0067179_21363988.jpg

チョロチョロしたら叱られもしたけど小さいワンさん達に興味津々(^。^)
2019年5月JKC北海道ブロック訓練競技会_f0067179_21363037.jpg
JKCは全犬種の団体だからほんとにいろんな犬種が競技会場に来てる。
2019年5月JKC北海道ブロック訓練競技会_f0067179_21365164.jpg
イタリアングレーハウンド
2019年5月JKC北海道ブロック訓練競技会_f0067179_21370289.jpg
コーイケルホンディエ
2019年5月JKC北海道ブロック訓練競技会_f0067179_21373185.jpg


さてさて、気になるクヴァさんの追及課目の成績は…tomo的には撃沈でした(ーー;)
エントリー数激少4頭。2席頂いたのですが…最初の物品を落としてそれだけで7点減点、結果92.5点。昨年は物品咥えて7点減点もあったし「物品」ハードル高いです('_')
2019年5月JKC北海道ブロック訓練競技会_f0067179_21380209.jpg

2席のおリボンとツーショット
2019年5月JKC北海道ブロック訓練競技会_f0067179_21375355.jpg
 

で~~、このショットの前のワンカット。アマCD1で2席のあずきちゃんと一緒に、のはずが嫌われちゃいました(^。^)
2019年5月JKC北海道ブロック訓練競技会_f0067179_21374233.jpg


この二人の微妙な距離と表情(^。^) おもわず笑っちゃいます。
2019年5月JKC北海道ブロック訓練競技会_f0067179_22115826.jpg
(photo by onodera)



おまけ


2019年5月JKC北海道ブロック訓練競技会_f0067179_21381434.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。


by tomo3cafe | 2019-05-26 23:14 | dog/犬


<< お天気、平年並に戻った♪      エゾハルゼミ >>