Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 08日

とりあえず日除け完成♪

プラス6℃、暑いわ(^。^)
とりあえず日除け完成♪_f0067179_13344972.jpg


川向うのクヴァ運動スペース、河川管理道路を管理の車の巡回が始まった。道路くるくる走って何をしてるんでしょうね。
とりあえず日除け完成♪_f0067179_13350435.jpg


ハイエースの日除けカーテン、とりあえず完成した(^。^) 荷室の床とかやることはまだまだいっぱいあるんだけど、とりあえず今週末のお出かけには間に合った♪

●ビフォー
とりあえず日除け完成♪_f0067179_13351536.jpg
とりあえず日除け完成♪_f0067179_13353005.jpg


●アフター

こんな感じ(^。^) 残ってた運転席後の窓は荷室と仕切りに使ったカーテン地の残りで作った。スライドドアの方は開閉するので開口部の大きさで遮光のビニール張って…と。 暖房対策は別として、とりあえずどこででも寝られるわ(^。^)

とりあえず日除け完成♪_f0067179_13355209.jpg

さすがハイエースDX、バリケン一個だけだと、残りのスペースはtomoの身長より長い♪
とりあえず日除け完成♪_f0067179_13360221.jpg


どうしようかしばし考えてたんだけど残ってたので…貼ってしまった♪
とりあえず日除け完成♪_f0067179_13361580.jpg


今日も空が縞模様
とりあえず日除け完成♪_f0067179_13362800.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。



by tomo3cafe | 2019-04-08 14:06 | dog/犬


<< キクイタダキ      リヤ窓の日除け >>