Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 27日

フキノトウの天麩羅

もうこんなに花開いてた(@_@)♪
フキノトウの天麩羅_f0067179_11173595.jpg



あっちこちに大きな蕾や、開き過ぎのやら…食べ頃じゃん!
フキノトウの天麩羅_f0067179_11174459.jpg



ということで、朝ご飯のおかずにフキノトウの天ぷら♪カニ蒲鉾も一緒に天ぷら♪ 美味しかった(^。^)
フキノトウの天麩羅_f0067179_11175399.jpg


朝は小雪チラチラだったけどお日様出たら雪はすぐに消えた。景色はこんなに春っぽいのに、雪、しつこく落ちてくる(ーー;) 気温が夜間でマイナスまで下がるせい?フキノトウも中の方は茶色く痛んでるのが多かった。
クヴァさん、追及訓練してから運動に出るとバテるのが早い(^^) 雪がなくなると有った時みたいにガツガツ走ればすぐに後足がバラバラしてくるから丁度よいわ。そろそろ爺さん、気を付けなくっちゃね。
フキノトウの天麩羅_f0067179_11180356.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2019-03-27 11:35 | dog/犬


<< 一線を退く友/ばば会      生態が判らない! >>