Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 21日

雪解け~♪

朝からポカポカ(^。^) 驚きの暖かさ!
雪解け~♪_f0067179_20562089.jpg


運動場の雪解けが進む。毎年水溜まりになって除水に苦労してたのが今年は無いかも。今シーズン、地面が凍って厚氷に覆われる程積雪が無かった。
雪解け~♪_f0067179_20562974.jpg


もうしばらくプラス気温が続くみたい。ジャブジャブ、ザクザクしてるけど、水分抜けてくれるといいなぁ~
雪解け~♪_f0067179_20563863.jpg


余談ですが(^。^)

玄関アプローチに設置したソーラーセンサーライト。日没するとこんな感じで点灯する。夜中ず~と点いてます。
雪解け~♪_f0067179_20564727.jpg


近づくとパッ!! なかなか良いじゃないですか。
雪解け~♪_f0067179_20565634.jpg
日没してからの訪問者は、回覧板届けてくれるご近所さん。いつもは真っ暗だった玄関先、少しは感じ良くなったかと(^^v




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2019-02-21 21:12 | dog/犬


<< のどかな日      クールダウン >>