Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 01月 10日

プラス温度

朝がたでもプラス2℃、お昼には5℃位まで気温上昇。風は強かったけど空気がぬるかった(^。^)
プラス温度_f0067179_16463224.jpg


クヴァさんゴキゲン、いっぱい走ったね~。(FBに動画有り)
プラス温度_f0067179_16464189.jpg

プラス温度_f0067179_16465015.jpg

プラス温度_f0067179_16465900.jpg



空は終日、シュルシュルした雲が西方向から東方向へ。
プラス温度_f0067179_16470996.jpg

ひときわ南西方向からは放射状に
プラス温度_f0067179_16471504.jpg



胸騒ぎハタハタ(ーー;)

プラス温度_f0067179_16472248.jpg


余談ですが…
昨日、やっと寝室の一角の片づけに着手。音がガサガサになってから数年?放置してたオーディオのコンポを移動。え~い!!と投げられないとこが困ったもので、ほんと片づけ下手。レコードプレーヤーは生きてるみたいだけど、どうするかなぁ。一番新しかったCDデッキは勤めてた小学校のデッキが壊れて寄付して来ちゃったし…。このまま物置入れるか捨てるか…困ったわ。
プラス温度_f0067179_16473240.jpg



余談ついでに
朝方お日様が明るい。ブルーの厚手のカーテン越しに室内が明るい。で、ビックリ(@_@)。黒のアウトドア用ウエアーがアズキ色に見える!! 光のマジック?人間の眼だからかなと写真撮ってみたら、やっぱりアズキ色。なんだか不思議。

プラス温度_f0067179_16474126.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2019-01-10 17:05 | dog/犬


<< 齧りまくり(ーー;)      不思議な多肉植物 >>