Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 01月 04日

クヴァとひーちゃんとお節

今年の年末・年始は雪も降らずに穏やかな気候となりました。30日の夜に妹が来た。せっせとクヴァと遊んでくれるので…クヴァさんはるんるん♪
クヴァとひーちゃんとお節_f0067179_23364642.jpg

クヴァとひーちゃんとお節_f0067179_23365510.jpg


年越しは予定は手巻き寿司だったけど、握りもネタが良くて美味しそうだったので出来たのを買って来た。妹がクヴァの相手してくれてる間に旨煮作ってお節の準備。
クヴァとひーちゃんとお節_f0067179_23370350.jpg


家へ入ってからも、ひーちゃんにデレデレなクヴァさん。妹、改めひーちゃん。余談ですが、妹に孫が出来て…この頃は「ばぁば」と呼ぶのが流行り? ばぁばなんぞとんでもない!名前の頭文字とってひーちゃんと呼ばせるのに成功(^。^) で、クヴァにもひーちゃんと教えてる。
クヴァとひーちゃんとお節_f0067179_23372036.jpg

tomoたちが食事してる横ですでに食事終了したクヴァさんは…寝たふり?
クヴァとひーちゃんとお節_f0067179_23371152.jpg

元旦の朝ご飯♪
クヴァとひーちゃんとお節_f0067179_23373017.jpg


クヴァもプチお節
クヴァとひーちゃんとお節_f0067179_23374110.jpg


tomoもひーちゃんもクヴァもゴロゴロと寝正月。そんなお歳だわ(^。^)
クヴァとひーちゃんとお節_f0067179_23375120.jpg

クヴァとひーちゃんとお節_f0067179_23375995.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2019-01-04 23:58 | dog/犬


<< あっという間の三が日      新年おめでとうございます >>