Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 20日

タイルカーペット /覚書

今年もあと10日! 気持ち焦る! 数日前からプチ大掃除(^^ゞ なんせ不要と思われる物がいつのまにか散在。生活の中で日々発生するいろんな物、時間を置かないで分別して処分と志したんだけど…なかなかね~~(^。^)片づけ下手です。

まだですか
タイルカーペット /覚書_f0067179_17270555.jpg


タバサの足腰弱くなってから一度は敷き詰めたタイルカーペットをタバサが亡くなってから撤去した。敷いてあるとやっぱり掃除が大変。で、クヴァが居間解禁になって動き回るとフローリングだと滑る。仕方なしタイルカーペット再度敷き直したんだけど、横着して敷き残しあちこち。
意を決して残してあった部分に着手。午後2時頃から取りかかった(^。^)
タイルカーペット /覚書_f0067179_17271321.jpg


隅っこのでこぼこした部分、始めはちゃんと計って切ったからパーツは全部あるはずなんだけど、ジグソーパズル状態だわ! 家具と言う程のものでもないけど動かしたり…はぁ~しんど。
タイルカーペット /覚書_f0067179_17272215.jpg


途中で、はまるパーツ捜しはやめにして、新しくサイズに合わせて切った。タイルカーペット、デッキにも少し敷いたりしたから在庫いっぱいあるわ(^。^)
タイルカーペット /覚書_f0067179_17273114.jpg


テレビの下は…やっぱりテレビずらしてきちんと敷かねば。ここまでで7割位の出来かな、そろそろ4時近い。クヴァさんかまってやらなきゃならんしtomoもエネルギー切れてきた(*_*)。残りは夜に。
タイルカーペット /覚書_f0067179_17274348.jpg



オイラ、待ちくたびれました。
タイルカーペット /覚書_f0067179_17275208.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-12-20 17:56 | dog/犬


<< 冬至      冬は元気倍増♪ >>