Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 16日

仙人草のリース

今朝は凍ってなかった(^。^) やっぱり夜間が曇りだったせいですね。朝方の気温3℃でも気のせいか温か。 変わり映えしないクヴァさん画像ですが、、、朝の追及訓練と川向うの運動と大満足なのか?、いい顔してるわ♪
仙人草のリース_f0067179_19514481.jpg



今年も野イバラの実をくっつけてリースこさえた♪
仙人草のリース_f0067179_19520129.jpg




お花咲いてた時は可愛いかった仙人草、ものすごい勢いで増殖。野イバラにからみついて…こんなんになってた(ーー;)
仙人草のリース_f0067179_19521306.jpg


凄く丈夫で旺盛な植物みたい強剪定出来るとネット図鑑にあったので、思い切って剪定。白くもしゃもしゃに見えてるのは種子。スッキリした~♪
仙人草のリース_f0067179_19522963.jpg



剪定して切ったモシャモシャでリース♪(^。^)
仙人草のリース_f0067179_19524643.jpg


ゼラニウム鉢、伸びて恰好悪くなってる枝や枯れた花切り取って、やっと全部室内へ取り込んだ。樹木の枝切りしながら宿根草の枯れ枝片づけ。なかなか終わらないお花終い。明日も日中は温かみたい。明日は午後はお出かけ予定があるから…午前中に残ってるカンナの掘り上げ終わらせたいわ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-11-16 20:20 | plant /植物


<< 切っても切っても終わらない      初雪は…いつ降るかな? >>