Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 11日

ずぶ濡れ!

お顔、ベシャッベシャどうしたの!
ずぶ濡れ!_f0067179_21470878.jpg


朝運動タイム時、小川へ降りる斜面でボールはぐはぐ遊んでたクヴァ
ずぶ濡れ!_f0067179_21472502.jpg



その頃tomoは…
これって天然物のエノキダケ(@_@)♪ 初めて遭遇。良い香りしてるし…とキノコに夢中。
ずぶ濡れ!_f0067179_21475103.jpg


川面を見つめて茫然としてるクヴァ。えっ!ボールは?
2個とも川へ落っことして、おろおろしてた。「ボールはどこへ行ったの!」のtomoの声に川底をゴロンゴロンと流れるボールを取に行ったわ(^。^)
ずぶ濡れ!_f0067179_21480081.jpg


流れて行くボールを水の中ばしゃばしゃ追いかけて、何回か水の中に顔突っ込んで、無事ゲット!2個とも回収して来ました。
偉かったねぇ~
ずぶ濡れ!_f0067179_21481356.jpg



お天気行きつ戻りつ。11月10日も過ぎてるのに北海道では珍しいほど暖かな日々。庭にまだ彩よくお花が~♪

☆ポリゴナム
ずぶ濡れ!_f0067179_21482398.jpg


☆ゼラニウム
ずぶ濡れ!_f0067179_21483112.jpg


☆グラハムトーマス
ずぶ濡れ!_f0067179_21484073.jpg


☆返り咲きなカンパネラ/ダリア
ずぶ濡れ!_f0067179_21484869.jpg



朝方の西北の空。なんとも爽やかな空模様
ずぶ濡れ!_f0067179_21485923.jpg



車のタイヤ交換もしなきゃならないし、本日はやっと外犬舎と、ほぼ物置状態なんだけど、それと物置母家を片づけてクララグッズ、バリケンとか庭で使ってたサークルやら片づけた。外犬舎は入口の戸が建付け悪くて、一冬過ぎないうちに開かなくなって…どうにか改善したいけどなかなか良い案が浮かばないわ。
天気予報は向こう3日位晴れな日が続きそうなので、野菜畑とお花終いは雪降る前には間に合いそう。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-11-11 22:22 | dog/犬


<< 獲ったド~!!      雨降り >>