Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 07日

メタリックな輝き /小旅その5

東北新幹線はやぶさ号、近くで見るとピカピカメタリックな光とフォルムがめっちゃ格好良いです。
メタリックな輝き /小旅その5_f0067179_20014619.jpg



赤い新幹線(@_@)!! 秋田新幹線スーパーこまち、可愛い~♪ はやぶさ号とこまち号は連結されて大宮駅を通過します。こまち号の連結されてない正面からの姿、見たかったなぁ。
メタリックな輝き /小旅その5_f0067179_20015817.jpg



新幹線乗車中、スマホのGナビ見るのが好き。日本地図の上を現在地がどんどん動いて行くのが面白い。新幹線ってほんと高速で移動してるのがわかる。
メタリックな輝き /小旅その5_f0067179_20020627.jpg


汽車(とは今は言わないんですよね)の旅、楽しみはやっぱり駅弁♪ 昨年、八戸駅で買ったほたての駅弁が美味しかったので、今回は埼玉へのおみやげに買い込んだ。とっても好評でした。
メタリックな輝き /小旅その5_f0067179_20021421.jpg


帰りには別な駅弁を帰宅する日の朝食用にとチョイス…数種類あった中からとりどりの具材に魅かれて…でもでも、ほたて弁当がやっぱり一押し(^。^)
メタリックな輝き /小旅その5_f0067179_20022202.jpg


11月2日、苫小牧港朝6時着のフェリーで帰宅。朝方5時半過ぎはまだまだ景色は薄暗く、フェリーターミナルの灯りがピカピカとまるでメタリックな輝き! 綺麗でした。
メタリックな輝き /小旅その5_f0067179_20023065.jpg


メタリックな輝き /小旅その5_f0067179_20024370.jpg


メタリックな輝き /小旅その5_f0067179_20025208.jpg



苫小牧港着岸してから…困った事が!! いつもだと、乗船手続きする場所の駐車場奥の空き地へクヴァを下して排泄タイム取ってたのに…駐車場が有料になっていつもの場所が無くなった(ーー;)
とりあえずは空き地を物色しながら登別をめざしてターミナルを離れ10分位走ったかなぁ。ENEOSのスタンドの後に広めの空き地見つけて、クヴァさんのトイレタイム無事終了。

停車させて扉開けたら…ここは何処!と云わんばかりの怪訝な顔
メタリックな輝き /小旅その5_f0067179_20030577.jpg


結構広い空き地だった♪
メタリックな輝き /小旅その5_f0067179_20031463.jpg



あくびするクヴァ(^。^)
メタリックな輝き /小旅その5_f0067179_20032691.jpg





おまけ


帰宅して朝ご飯済ませて… お疲れさまでした♪
メタリックな輝き /小旅その5_f0067179_20033683.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-11-07 21:02 | other/あれこれ


<< 凍った!      実りとチョウ /小旅その4 >>