Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 26日

乳歯♪

クララが噛み噛みしてたバスタオルに血がついてたから、ひょっとしてと探したら…有りました(^。^) 拾えたのはこれ一個だけ。
乳歯♪_f0067179_13260878.jpg





昨日の写真です。いろんな経験させなきゃと、ご近所散歩始めて3日目、お向かいの娘さんとツーショット♪
乳歯♪_f0067179_13261627.jpg



いつも上から見下ろしてるからさほど大きいと思ってなかったけど、このアングル、なんかデカイ!
乳歯♪_f0067179_13262540.jpg


朝訓練後のクヴァさん。朝晩の気温が低くなってクヴァさん絶好調。でも、クララが居るので家では妙に穏やかになった。クララの気配の無い朝訓練時が一番活き活きしてるわ(^^ゞ 追及は、どうしても浮遊臭に誘われる。困ったなぁ~。
乳歯♪_f0067179_13263393.jpg



朝9時前の太陽、暈かぶってる。上空は水分が多いのでしょうね。
乳歯♪_f0067179_13264180.jpg



夕方5時半の空。クヴァ散歩でカメラ持ってなかったのでスマホで撮ったけど、色出てません(ーー;)。空一面網がかかったような雲に空中ピンクやブルーやオレンジ、黄色とめちゃくちゃ綺麗だった。
始めはパステルカラーだったけど、6時過ぎには空中、真っ赤かな色に染まって…。夕焼けはオレンジというイメージだったのに、この頃の夕焼けはエンジに近い赤(@_@)。空気中の水分が多いと赤い色が強く見えるんだとか。大雨の後だから?
乳歯♪_f0067179_13264984.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。


by tomo3cafe | 2018-09-26 13:49 | dog/犬


<< 犬の性格      記録的短時間大雨情報 >>