Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 05日

台風去って…

今シーズンはこれでもか!って云わんばかりに自然災害の規模が過去最高? 昨日終日と夜中まで暴れまくった台風21号、幸いな事にtomoの住宅はお花寝転んでたけど被害少々。夕べは恐ろしい風の音と家全体が揺れてたような…何度も目が覚めて寝不足(ーー;)。

朝の川向う、河川の管理道路。沢山では無かったけれど折れた枝が転がってた。
台風去って…_f0067179_18042283.jpg



枝齧り放題な道々、何故かルンルン♪なクヴァさん。
台風去って…_f0067179_18043265.jpg



クララ、15kgなりましたねぇ~♪ 中型犬のサイズ! 朝運動済んで、足も洗って、当然のようにベランダのドアが開くのを待つ。生後4ヶ月と15日。そろそろ服従始め無いと…まだまだ遊んでいたい時、呼んでも来ないし、逃げる(ーー;)
台風去って…_f0067179_18044071.jpg



落ち林檎(*_*)
台風去って…_f0067179_18045065.jpg


勿体ないので生リンゴジャム作った♪ 皮剥いて痛んでる所を取って結構時間がかかったけれど、チーズトーストに載せてシナモン振って、美味い!
台風去って…_f0067179_18045821.jpg


台風一過な今日。どっか~んと夏日!! 陽射しきつかったなぁ。翅も大分ボロになってるのも居たけど…蝶さんワンサカ
(^。^)

☆ヒメアカタテハ
台風去って…_f0067179_18050956.jpg
台風去って…_f0067179_18051751.jpg



☆オオウラギンスジヒョウモン
台風去って…_f0067179_18052836.jpg


☆ミドリヒョウモン
台風去って…_f0067179_18054142.jpg


☆ベニシジミ
台風去って…_f0067179_18055264.jpg



☆フィソステギア
台風去って…_f0067179_18060422.jpg


☆ブラックベリー
台風去って…_f0067179_18061674.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。


by tomo3cafe | 2018-09-05 18:26 | dog/犬


<< 平成30年北海道胆振東部地震      秋祭り >>