Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 31日

8月が終わる

昨日は雨。寒かったぁ~。8月最終日は夏戻り(^。^)暑かった! 8月終わっちゃいました。へんてこりんなお天気の日々だったなぁ。

昨日は終日の雨でかなり運動不足だったクララ。そのせいか夕方から今朝がたまでダラダラと何度もウンチ。緩くなってた訳じゃない。あは~tomoは再びの寝不足(ーー;)。
体のバランスが取れて来てまだまだミニサイズだけどシェパらしくなってきた♪
8月が終わる_f0067179_22403888.jpg



横の河川敷の草刈りした、草は伸びすぎに雨水含んでてこずった。出来高は半分。残りは来週かな。
8月が終わる_f0067179_22405880.jpg


ノラニンジンの花って妙に可愛い。来週には皆、刈っちゃうんだけど(^^ゞ
8月が終わる_f0067179_22404813.jpg


手袋咥えて踊るクララ(^。^)
8月が終わる_f0067179_22412440.jpg


足洗い場で水分補給して…
8月が終わる_f0067179_22411522.jpg


クヴァさんは日陰で避暑、すっかりおっさんになった(^。^) クララのガブガブ噛みつきとしつこさがもう少し落ち着くと一緒の空間に置けるんだけどなぁ。
8月が終わる_f0067179_22413407.jpg



雨で寝てしまった星屑ダリアを起こして…地面に寝てたから泥ついちゃったけど、茎は折れてなかった。ダリア達は雪降る頃まで庭を彩ってくれるはず。
8月が終わる_f0067179_22414756.jpg


紫陽花はそろそろ終わりかな。色が褪せてきてる。
8月が終わる_f0067179_22415808.jpg


今頃になって少し元気になったランタナ
8月が終わる_f0067179_22423039.jpg



今年もりっぱなボケの実が実った♪ ボケ酒、美味しいんだけど、手掛ける余力が無いわ(ーー;)
8月が終わる_f0067179_22424025.jpg





2時過ぎの北の空
8月が終わる_f0067179_22431109.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-08-31 23:13 | dog/犬


<< 秋祭り      運動場草刈りコンプリート >>