Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 28日

運動場草刈りコンプリート

今日は涼しい一日でした。ワンコの訓練競技会もひと段落したし、敷地内の草刈りやら樹木の剪定やら、チャチャとやっつけねば。ジャングル化してる(ーー;) ……という事で本日は運動場の草刈り頑張った(^。^)

クヴァさんは草刈りの監視ですか?
運動場草刈りコンプリート_f0067179_21305466.jpg

出来栄えはどうでしょう?
運動場草刈りコンプリート_f0067179_21310950.jpg


クララは相変わらず足洗いながら水飲み? すっかり泥水(ーー;)アハ、tomoは気にならなくなりました。
運動場草刈りコンプリート_f0067179_21312184.jpg


草刈り済んで運動場へ放牧♪ クララ筋肉もりもりしてきましたね~♪
運動場草刈りコンプリート_f0067179_21313156.jpg



おまけ


野菜畑のミント
運動場草刈りコンプリート_f0067179_21314212.jpg
犬イベント終わるたびに、車で遠出するせいもあるのかどっさり疲労感で回復するのに3日位かかる(*_*) 
草刈り済んで少し横になって休憩してたら鼻水!風邪っぽい症状になると、やっぱり相当に体力低下してる自覚。取りあえず葛根湯を飲んだら鼻水は止まった。若い時は感じた事のない体力の消失感。この頃はまるでスマホのバッテリー切れるみたいにエネルギーが切れるのを感じるわ。休養せねば、充電せねば(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-08-28 22:11 | dog/犬


<< 8月が終わる      オオウラギンスジヒョウモン >>