Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 24日

警察犬嘱託書もらってきた♪

近づいてる台風のせいなのか朝からどんよりな日。予報じゃ午後から雨。警察犬の嘱託書の交付式、室蘭警察署で9時半から、午前のセレモニーだったので雨はセーフでした。室蘭警察署管轄の嘱託警察犬はシェパード2頭にハスキー、ラブラドール、ボーダーコリー2頭の計6頭でした。
今年の嘱託書、なんか変?…と思ったら、昨年までは金色でフチに飾りのある賞状用紙で筆字っぽいフォントで印字されてたけど…
警察犬嘱託書もらってきた♪_f0067179_22181699.jpg
いいんだけど…なんだかなぁ~。
交付式は例年どおり、追及と選別のデモ。今回は追及のデモさせてもらった(^。^) 残念ながら写真ありません。


朝方6時頃の西ー北の空、雲の模様凄かったなぁ
警察犬嘱託書もらってきた♪_f0067179_22184077.jpg

警察犬嘱託書もらってきた♪_f0067179_22184723.jpg
午後から雨。台風は温帯低気圧に変わったようです。



おまけ
本日の写真ないので、昨日のクララと20日のクヴァ。
警察犬嘱託書もらってきた♪_f0067179_22185598.jpg
警察犬嘱託書もらってきた♪_f0067179_22301273.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-08-24 22:36 | dog/犬


<< PD北海道支部訓練チャンピオ...      処暑…ほんとかい! >>