Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 22日

やっと雨があがった

お天気めまぐるしい(ーー;) 昨日は終日の土砂降り。雨があがってホッとした。朝方の雷雨は凄かったなぁ~

昨日、クヴァの朝訓練、某所で♪ まだ雨は少々降りだった(^^)
やっと雨があがった_f0067179_14114546.jpg



今朝、訓練から戻って…たっぷり運動して来たのに、待たせてクララを外へ出そうとすると、え~~~!っと言わんばかりにこんな顔。かまわず戸閉めて、何やら吠えてますわ(ーー;) 馬鹿たれが!
やっと雨があがった_f0067179_14115475.jpg



くらら、出がけに雑巾チョイス(^。^)
やっと雨があがった_f0067179_14120204.jpg



日に日にパワーアップ! なんでこんなずるい顔してる? ひと運動したら外のサークルへ入れられるのが判ってて、取りあえず呼んでもすぐに来ないで逃げます(^。^) でも、餌で簡単に釣られる食いしん坊な奴。
やっと雨があがった_f0067179_14121011.jpg



朝ご飯待ちな二人
やっと雨があがった_f0067179_14121909.jpg



昨日見つけたタマゴタケ。楽しみに今日も朝訓練某所。こんなんになってました。勿論お持ち帰り(^。^)
やっと雨があがった_f0067179_14122736.jpg


昨日の残りの鶏スープにカレー粉少々とタマゴタケ他、投入。朝ご飯、スープカレーもどきでいただきました。美味しかったわぁ~
やっと雨があがった_f0067179_14123600.jpg



おまけ

やっと雨があがった_f0067179_14124432.jpg

余談ですが…湿度75%、気温28℃ 犬達を外へ出せるから雨降りよりはましだけど激しく不快。 



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-08-22 14:31 | dog/犬


<< 処暑…ほんとかい!      残暑な季節 >>