Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 16日

雨降り続いて

多少の晴れ間もありながら…随分と降り続くわ(ーー;)。雑草も鬱蒼として来て埋もれかかった畑から野菜収穫(^^ゞ キューリはほぼノーマルなサイズ。ズッキーニはお化けだね(^。^)
雨降り続いて_f0067179_21471261.jpg



りんご~♪ たくさん実がついたのにお日様出なくてなかなか赤くならない。お肌ぼこぼこだし。
雨降り続いて_f0067179_21472290.jpg


昨日からの降り続く雨にワンコ達もtomoもストレス気味。雨降っても外へ出してるけど運動充分じゃないしね。参った~。ストレス解消に切り花して飾ってみたり。
雨降り続いて_f0067179_21473207.jpg
雨降り続いて_f0067179_21474296.jpg



沢山来てた蝶達はどうしてるかな?
雨降り続いて_f0067179_21475216.jpg



雨、こんなに降り続く前は見頃だった花々…融けてる(ーー;)
雨降り続いて_f0067179_21480281.jpg

雨降り続いて_f0067179_21481328.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-08-16 22:02 | plant /植物


<< タイムカプセル      クヴァとクララと盆休み >>