Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 07日

触れ合いタイム

今日も涼しかった。暦の上では立秋(@_@)。夏は終わった? まだまだ暑い残暑な季節が襲来するはず(^^ゞ でも、今日の朝方は寒かった!
クヴァさんの朝練、ある程度の歩数のコース印跡出来る場所ここしか無くて…酷い草むら。いつ草刈りするのかなぁ~。
触れ合いタイム_f0067179_21520655.jpg


涼しかったので、たっぷり走った(^。^) ベロめちゃくちゃ長くてビックリ!
触れ合いタイム_f0067179_21521619.jpg


クヴァとクララの触れ合いタイム。一日一回は取るようにしてる。クララも飛び付いて無暗にガブガブ噛みつくのが大分少なくなって…でも、まだダメですね。クヴァ優し過ぎ。もう少し、威嚇して唸ってでもくれるといいのに。
触れ合いタイム_f0067179_21522727.jpg
触れ合いタイム_f0067179_21523838.jpg
触れ合いタイム_f0067179_21525196.jpg
触れ合いタイム_f0067179_21530440.jpg
クララがこれ以上飛び付けないポジションをキープです。クヴァさん、tomoがクララをリードでコントロールしてるのを知ってるから、少しtomoに遠慮してたり安心してもいるみたい。


覚書

涼しかったので、頑張って隣家との垣根にしてる落葉の枝切りした。でも、残っちゃいました。無理すると後々に響くので、残りは後日。

ビフォー
触れ合いタイム_f0067179_21531778.jpg
アフター
触れ合いタイム_f0067179_21533174.jpg


お昼頃の空。時々暑い陽射しだったり・・・おおむね曇り。
触れ合いタイム_f0067179_21534505.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-08-07 22:18 | dog/犬


<< クヴァとクララと盆休み      ヒョウモンチョウ >>