Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 02日

プチプール

天気予報、昨日より3℃は低いと言ってたのに! ほとんど変わらないじゃないですか(ーー;) ちょっと期待してたのになぁ~。 
クヴァさん、朝運動終了後はこんな感じだけど、元気で良かった。やっぱり太いのはダメですね。まだまだスリムになった方がクヴァさん自身も楽かも(^^)。
プチプール_f0067179_22571831.jpg



プチプール、お水張り始めたら、待ってられないって。プラスチックのBOXにもすっかり慣れて、中にタイルカーペット敷かなくても入るようになった。水入れ置いてやったら…
ちょっと横着じゃないかい?
プチプール_f0067179_22573303.jpg



なんか文句でも?
顔、恐いよ(^。^)
プチプール_f0067179_22574216.jpg



クララさん、乾いたミミズに夢中(^。^) 上から見るとやっぱり胴長だわ。フード適当に与えてるんだけど適量なのか悩む。朝、もう少し腹のあたりは膨らんでて、ウンチするとスリムになる。
プチプール_f0067179_22575151.jpg



今日の朝の空。
気温昨日とほぼ同じ。この時間帯で28℃くらい 空だけは涼しげ~♪
プチプール_f0067179_22580232.jpg

プチプール_f0067179_22581186.jpg

プチプール_f0067179_22582297.jpg

プチプール_f0067179_22583488.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-08-02 23:19 | dog/犬


<< 雨、しばしの安息日      暑さ限界(*_*) >>