Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 01日

暑さ限界(*_*)

天気予報どおり気温高かったです。朝5時頃はまだそうでもなかった。7時頃体感が変わった!空気がぬるい!その後はどんどん上昇。

朝ご飯終わって…暑さで仔犬もベロが出る
暑さ限界(*_*)_f0067179_06322893.jpg



家の中も外も大差なく暑い!
暑さ限界(*_*)_f0067179_06324272.jpg



日除けターフの下、外の方が風が吹くのでなんぼか過ごしやすい。それにしてもクララの口でかい!成長過程、パーツがアンバランスだから…ピットブルの口みたいだわ(^。^)
暑さ限界(*_*)_f0067179_06325557.jpg




夏の花達、お日様浴びて元気♪

☆カンナ
暑さ限界(*_*)_f0067179_06330558.jpg



☆ダリア
暑さ限界(*_*)_f0067179_06332580.jpg

暑さ限界(*_*)_f0067179_06333358.jpg


☆エキナセア 消えてしまったと思った白、ありました(^。^)
暑さ限界(*_*)_f0067179_06334043.jpg



蝶のお食事処いよいよオン・シーズン(^。^)

☆ブッドレア/クジャクチョウ
暑さ限界(*_*)_f0067179_06331721.jpg



終日、夕方6時を過ぎても暑さがひかない。tomoは死んでおりました(ーー;) 立っても座っても、何もしなくても汗が流れ出る。ひたすら保水に励み…厳しい一日だった

ワンコ達は大過なく元気で良かった♪
暑さ限界(*_*)_f0067179_06335260.jpg

暑さ限界(*_*)_f0067179_06340232.jpg


夕方の空、雲だけは眺めてると涼しげ
暑さ限界(*_*)_f0067179_06341164.jpg
 
 
暑さ限界(*_*)_f0067179_06342243.jpg
   
暑さ限界(*_*)_f0067179_06343523.jpg
余談ですが、我が家は冬の防寒良いとのことで外壁にガリバリュム鋼板使ってる。鉄板です。おかげで室内に暑さが籠り…アハハ(^^ゞ夏場はきつい…ことが判明。夕方すずしくなってからの空気の入れ替えが出来れば問題無いかと。でも、それが問題!手っ取り早く室内の空気を入れ替える方法ないものか。巨大送風機が欲しい!



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-08-01 06:58 | dog/犬


<< プチプール      猛暑! >>