Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 28日

プチリニューアル

時々霧雨、残念な天気(ーー;) 蒸してて不快指数高い!
クララの首輪バージョンアップした、なかなか可愛い♪ どんどんでかくなってるわ。タバサやクヴァとちょっとタイプが違って大きくなってもスリムな感じのままかな?
プチリニューアル_f0067179_20545425.jpg


手狭だったクララの運動場のサークル拡張した♪ 輪になってる部分は一か所外れるようになってて既存の塀にジョイント。倍の広さになった(^。^) 塀にはめてある鉄格子に首つっこもうとするので防止柵を留めて、もう少し大きくなれば頭も入らないんだけど…現在は微妙なサイズ。
プチリニューアル_f0067179_20551076.jpg

シェパの仔犬、順応性高い♪ 広くなって落ち着いたのかすっかりくつろいでます。
プチリニューアル_f0067179_20551983.jpg

赤くて可愛らしい首輪にしたのに…こんな顔して棒切れに喰いついてる姿、似合わない~!
プチリニューアル_f0067179_20560452.jpg


クララは始め広くなったサークルの中を爆走してたそれを眺めてたクヴァさん、ただただ呆れるばかり(^。^)
プチリニューアル_f0067179_20561341.jpg


午後2時に新しいタブレット受取りにdocomoショップへ出向いて帰りにTUTAYAへ寄って、念願のTカード作って。登別のつたやさん、何十年も前からここにあるんだけど初めてお立ち寄り(^^ゞ 100円のハーブの本も買って。ツルハドラッグにも寄って、朝の4時半から起きてるtomoは本日お昼寝の時間が確保出来ず…激しい疲労感!

ダメだこりゃ(ーー;)
プチリニューアル_f0067179_20564792.jpg




おまけ
お花の形、さまざま、色もさまざま。見てると楽しい。


☆カンパネラ
プチリニューアル_f0067179_20565668.jpg


☆どくだみ
プチリニューアル_f0067179_20570447.jpg

☆イトハルシャアギク
プチリニューアル_f0067179_20574384.jpg

☆ベトニー
プチリニューアル_f0067179_20574983.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-07-28 21:37 | dog/犬


<< 湿度98%、いつまで続くの      やっちまった(ーー;) >>