Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 06日

合格通知♪

雨あがって良かった。涼しいわ!
クララが来てからメッチャ大人になったクヴァさん。…と言うか老け込んだか?
合格通知♪_f0067179_21530944.jpg


今年は通知届くの早かった!昨年が8月入ってからだったのでびっくりポン(^。^) 今年の審査時の感触、今までで一番余裕だった。それでも通知もらうまではまさかのドボンもありかなと思ってみたり・・・相当に心配性ですわ(^^ゞ
合格通知受け取ってほっ(^。^)
合格通知♪_f0067179_21531795.jpg



益々パワーアップしていくお転婆クララ(^。^) いい表情してますね~♪
合格通知♪_f0067179_21532548.jpg


☆エキナセアサマーサルサ
ピーンと伸びてた花びらがしな垂れた。色はまだオレンジ。これからだんだん赤くなって最後は真っ赤。色が変わって行くのが不思議。
合格通知♪_f0067179_21533619.jpg


クレマチス
合格通知♪_f0067179_21534581.jpg



キューリ♪ 不織布で保温した甲斐あってお花咲きました。
合格通知♪_f0067179_21535405.jpg





おまけ

夕方のクヴァ運動兼散歩。運動場の草刈りして体力使い果たして(写真撮るのも忘れた)手抜きで川向うへ。川向うの草むら道路は河川管理の草刈り部隊が入ったから草むらじゃなくなった。彼方に赤く見える動く物体見つけて。コンデジ30倍ズーム(^。^)望遠鏡の代わりにもなるわ。なんと!鹿!でも、なんでこんなに赤いの?遠目にはレンガ色に見えた。
合格通知♪_f0067179_21540407.jpg


一枚目の鹿は仔鹿でした。カメラで一生懸命ピント合わせしてたら横からでかいのがひょっこり。母鹿かな? 気づいてないクヴァにリードつけて引き返すかとも思ったけど、体力offのtomoだったので…可哀想だったけど大きな声出して鹿さんおっぱらって…クヴァ走らせて来た(^^ゞ
合格通知♪_f0067179_21541286.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-07-06 22:30 | dog/犬


<< とりあえず首輪      ヒメウラナミジャノメと花々 >>