Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 22日

まねかざる客

雨があがってしばしの晴れ間(^。^) お日様と一緒に今年も嫌な奴が訪花。どこから飛んでくるんだろう?近くじゃないといいんだけど。目的はこのベニシタンの花の蜜。ベニシタンのお花の時期が過ぎれば来なくなるけど…気温の低かった間は姿無かったのに今日はわんさか(ーー;)
ワンコ運動場に植えてた桃の樹はやっぱりスズメバチのお食事処になっちゃって切ってしまった。毎年の事だから…困ったねぇ。
まねかざる客_f0067179_13182595.jpg


ピンクの色の薄いラミウム♪ 何時、我が家の住人になったんだろう?
まねかざる客_f0067179_13183750.jpg



寒くて薄暗い日が続いたせい? アジュガがこんなに背が高くなってる。パーゴラの足元から絡み始めたアメリカ蔦も大きくなった♪そのうち柱が見えないくらいこんもりするのかしら?
まねかざる客_f0067179_13184713.jpg



朝訓練の砂地とクヴァ(^。^)
まねかざる客_f0067179_13185817.jpg



しばしの青空。雲が賑やか~
まねかざる客_f0067179_13191092.jpg

まねかざる客_f0067179_13192611.jpg

まねかざる客_f0067179_13193527.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-06-22 13:59 | plant /植物


<< いきなりの夏日!      夏至 >>