Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 10日

あれやこれや再開

涼しくて~、ヒートテック再び着込んだ(^。^) 暑さ小休止、今頃の胆振地方らしいぐずぐずな気候になるのかなぁ~。昨日一日休養日して、課題も沢山見えたからクヴァさんの追及訓練再開…と思ったらこれだも!
あれやこれや再開_f0067179_13165415.jpg
しっかり栄養摂れてるみたいで丸々してる(^。^)
あれやこれや再開_f0067179_13170411.jpg




あの鹿達、ここは防潮堤があるから絶対海へは行かれない。鹿が塩を舐めに山と海を行ったり来たりという話聞くけど…砂地に塩分が含まれてる? 山は国道36号線をはさんで彼方。このあたりの小藪に住んでるのかな?
あれやこれや再開_f0067179_13173231.jpg


あんたも少し丸々しちゃったね(ーー;)
お母しゃん、おてやわらかにお願いします
あれやこれや再開_f0067179_13171333.jpg



野菜畑の野菜の世話も再開です。


☆小松菜♪ 
間引きながら食べられるようになった。失敗の無い、優秀な菜っ葉さんです♪
あれやこれや再開_f0067179_13174283.jpg



☆イタリアンパセリ♪ 
花芽がついた。昨年も咲いたのに、こぼれ種でと期待するけど、なかなか増えません。
あれやこれや再開_f0067179_13174967.jpg



チャイブ♪ 
ピンクのポンポン開いて来ました♪ 花を咲かせると堅くなって食べられなくなると言われけど。お花可愛くて咲かせてしまった。ドライフラワーで長く楽しめます。
あれやこれや再開_f0067179_13175874.jpg



ラズベリー♪ 
蕾がいっぱいついて、実りが楽しみ。
あれやこれや再開_f0067179_13180914.jpg



リンゴ♪ 
摘花もちゃんとしたしここまでは順調なんだけど、なかなか大きくならずに途中でぽろぽろ落ちちゃうんですね。今年は何個収穫できるかな。
あれやこれや再開_f0067179_13182036.jpg



☆ジャーマンアイリス
あれやこれや再開_f0067179_13183070.jpg



☆モンタナ
あれやこれや再開_f0067179_13184128.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-06-10 15:10 | dog/犬


<< エキゾチック!      嘱託警察犬審査会、終わったぁ~ >>