Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 08日

嘱託警察犬審査会、終わったぁ~

朝5時半に出発して2時間。定山渓の審査会場入りして…お天気不安定でした。小雨降ったり止んだり…審査会ほぼ終了して2時頃かな、バケツひっくり返したような土砂降り(ーー;)閉会式は中止で解散となった。涼しくて助かりました。
クヴァさんの作業風景、写真が有りませんが…成績は結果通知が来るのは7月中頃かなぁ。感触としては<おおむね良>? 足早は苦労した甲斐があってだいぶ落ちた、でもまだまだtomo的にはOKじゃない。もう少し頑張らねばね。

帰り道、中山峠の道路が川のように水が流れて、何度も土砂降りが襲ってきて、対向車にトラックが通る度、はねる水で景色が無くなる! 恐ろしかったわ。

帰路の高速道路、運転もすっかり疲れて、雨が小止みのタイミングで有珠パーキングで小休止。
嘱託警察犬審査会、終わったぁ~_f0067179_23005220.jpg



このパーキングには小さなドッグランがあって、さすがに他の犬も居なくてクヴァさん放牧。さっそく臭い嗅ぎに夢中。この位熱心に足跡に執着してくれたら良いのになぁ~。犬に追及作業を教えるのってほんと難しいわ。
嘱託警察犬審査会、終わったぁ~_f0067179_23010198.jpg



審査会風景。雨まじりで写真撮るのも忘れて…かろうじて一枚。雰囲気だけでも。
嘱託警察犬審査会、終わったぁ~_f0067179_23011206.jpg



無事帰宅。クヴァさんの顔にも疲れが(^。^)
嘱託警察犬審査会、終わったぁ~_f0067179_23012655.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-06-08 23:29 | dog/犬


<< あれやこれや再開      ステキな訓練場所 >>