Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 17日

今日もDIY日和

陽射しまぶしく暑かった。色とりどりなチューリップもそろそろ終わり、遅く咲き始めた白いチューリップと白い水仙のコラボ♪
今日もDIY日和_f0067179_21580720.jpg



キジバトが向かいの桑の樹に。コンデジ綺麗に写るので感激。
今日もDIY日和_f0067179_21581602.jpg


レンガのアプローチの縁のスミレ♪ 好きなシチュエーション。
今日もDIY日和_f0067179_21582527.jpg


昨日、ホームセンターへ黒ペンキ買いにいって、オベリスクが半値になってた。思わずゲット(^^ゞ クレマチスをからめてた木が老朽。根本がグラグラしててどうしたものかと思案してたけど…オベリスクをセット。
今日もDIY日和_f0067179_21583680.jpg


今年の新芽がこんなに伸びてて、このクレマチスは枝がからんでどんどん大きくなるタイプではなく、毎年地面から新芽が伸びるタイプ、ちょっとよいかも(^。^) 
今日もDIY日和_f0067179_21584494.jpg



気になってた郵便受け、黒くペイント。玄関ドアが白から黒に変わって郵便受けの白い色がやっぱり気になって。スプレー式のペイント購入。金具一度外して塗って、再度取り付け。上出来(^。^)。
今日もDIY日和_f0067179_21585350.jpg



クヴァさん日光浴? 近所の子どもが柵の向こうの道路を三輪車で走る。…一緒になって運動場内を走り回って放心状態(ーー;)。
今日もDIY日和_f0067179_21591293.jpg


おまけ

クヴァのあくび(^。^)
今日もDIY日和_f0067179_22173287.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-05-17 22:26 | other/あれこれ


<< 雨、降ってます      だんだん早起き >>