Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 26日

寒かったり暑かったり…

暑い日が戻って来た。朝起きて何を着るか迷うこの頃。上着もだんだん薄くなったし、ヒートテックは少々熱いかな(^。^) 夕方過ぎればまた寒さ戻って来るし…
寒かったり暑かったり…_f0067179_23082681.jpg


昨年まで今頃コース訓練してた裏山牧草地、こないだ偵察に行ってきたら、鹿避けの電撃柵工事、半分済んでた(*_*)。海横の砂地は護岸工事のプレハブ建ってるし、いよいよ場所なくなってきたなぁ。頼みは某専門学校のグランドだけ。
今シーズン始まりは細かい事やってるから横の狭い土地でも訓練やれてるけど…そろそろ場所捜しせねば(^^ゞ




気象性なのか、地震性なのか…よくわかりませんが空が賑やかだった
寒かったり暑かったり…_f0067179_23090475.jpg

寒かったり暑かったり…_f0067179_23102785.jpg


寒かったり暑かったり…_f0067179_23103675.jpg

まるでオタマジャクシ!(2枚繋げてます)
寒かったり暑かったり…_f0067179_23104497.jpg


何か飛んでる!
寒かったり暑かったり…_f0067179_23085484.jpg

寒かったり暑かったり…_f0067179_23105229.jpg



おまけ

住宅横、南西方向、雲眺めてたら川向うの電信柱に人影? ゆらゆらしてる! えっ! よ~く見たら、潜りに使うスーツが電信柱に吊るしてあるわ(^。^) 干してたのかな。
寒かったり暑かったり…_f0067179_23110197.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-04-26 23:34 | dog/犬


<< 桜の開花が始まった~♪      目の上の… >>