Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 18日

空模様

空気ちょっとひんやり、でも暖かだった(^。^) 
クヴァさん、今日も訓練あとの運動タイムははじけてました! 追及訓練は…いまひとつ納得いかない動きにバトル。めげないから感心するわ。ちょっとづつは良くなってるような。
空模様_f0067179_22061455.jpg



こんな気温でバテてたら…これからどんどん暑くなるのにどうする
空模様_f0067179_22081441.jpg





今日の空、賑やかだった!

8時ちょっと前の東の空

空模様_f0067179_22084224.jpg


9時ちょっと前の西の空
空模様_f0067179_22085014.jpg


10時過ぎの東南の空 
空模様_f0067179_22085908.jpg



東方から西方に向かって頭上をまたぐようにでっかなムカデが飛んでる!
空模様_f0067179_22090797.jpg



10分位の経過で様変わりする雲が面白かった(^。^)
空模様_f0067179_22091777.jpg



川向うにでっかな杉の樹があって
空模様_f0067179_22093600.jpg



(@_@)花盛り。tomoは花粉症ではないみたいで…良かった。
空模様_f0067179_22094817.jpg



おまけ

15日の写真です。ご近所さんとツーショット。なんと今年で92歳お元気です。昔は自宅で犬を飼われていたとか、クヴァさんを可愛がってくれるので記念写真♪。
空模様_f0067179_22102660.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。


by tomo3cafe | 2018-04-18 22:27 | dog/犬


<< 春花壇      光浴びて、いのち輝く >>