Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 14日

コガモ

やっと朝から暖房器使わなくて良くなった、と昨日喜んだばかりなのに…朝から寒いわ。夜には再び雪マーク(*_*)。ウソでしょ! スズメさんも寒風に耐えてまんまる。
コガモ_f0067179_12193180.jpg




川向うの帰り、マガモかなと思いながら3羽程でこちらの気配察知で逃げてった鴨にカメラ向けたら、見たことない配色だし綺麗!画像遠くて被写体せわしなく動くし風も吹いててといい訳。ぶれぶれの証拠写真。
コガモ_f0067179_12195307.jpg



なんとコガモ! 初めて見ました。3羽とも羽が綺麗だったのでオスのよう。北へ帰る渡りの途中で寄ったのかなぁ。
コガモ_f0067179_12200218.jpg




風が吹くと、どうしてあんたは作業が雑になる! 物品見つければ何してもいいと思ってるか!(ーー;)
コガモ_f0067179_12201177.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-04-14 12:31 | bird /鳥


<< カモメ!      枝切りは続くよどこまでも~ >>