Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 02日

挫折! 除雪コンプリートならず

えらいこっちゃの天気です(ーー;)。数年に一度の大荒れなんだとか? 3月2日目も雪降ってますわ。心配した暴風雪警報は解除になった。夕べは水っぽい雪が夜に降ってたから…重たい雪がぼってり!二日前は綺麗な結晶の粉雪だったのに。

一応除雪。ベランダ前がしっかり残ってるけど、腰が壊れそうだから途中でやめた(*_*)
挫折! 除雪コンプリートならず_f0067179_11171421.jpg


こっち除雪前。見た目は除雪するはじから降ってるから減ってない!(ーー;) 一時間も取っ組み合ってたのに。
挫折! 除雪コンプリートならず_f0067179_11172625.jpg



出窓の前は昨日こんなんで
挫折! 除雪コンプリートならず_f0067179_11174822.jpg



とりあえず崩した。落雪で溜まってる雪って気をつけないと足がズボーっと埋まって抜けなくなって身動き出来なくなるわ。幸いもう落ちて来る程屋根に雪残ってなかったけど焦った。屋根から落雪で人が埋まるのってこんな感じ?(ーー;) 
挫折! 除雪コンプリートならず_f0067179_11175645.jpg


クヴァさん遊んで欲しくてウロウロ
挫折! 除雪コンプリートならず_f0067179_11180829.jpg


挫折! 除雪コンプリートならず_f0067179_11173729.jpg




ミニソリ、チビでも大活躍。冬場のゴミ出しに使おうと購入したもの。もう少しデカいのを買えば良かった。結構雪積んでもするする動く(^。^)
挫折! 除雪コンプリートならず_f0067179_11181605.jpg



クヴァさん反省の図…除雪の邪魔ばっかりするから叱られました。
挫折! 除雪コンプリートならず_f0067179_11182706.jpg



横のおおきな生活道路、夕べ遅くまででっかなショベルカーが働いてた。
挫折! 除雪コンプリートならず_f0067179_11183697.jpg



重たい雪に心折れそうになるけど、元気満々なクヴァさん見てると勇気出るわ(^。^)
挫折! 除雪コンプリートならず_f0067179_11184651.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-03-02 12:03 | dog/犬


<< 氷持って何処へ行くの?      嵐!!! >>