Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 07日

雪中行軍

いつまで続くんでしょう、この寒波(ーー;) 老体には辛い(^。^) 福井県の雪害、酷いですね!! 渋滞して動けなくなった車の中でとうとう亡くなる方まで出てしまい、自然の猛威はほんとに恐い。

今朝の家前追及訓練は…寒くてサボリ(^^ゞ 長靴に雪が入らないようにバンドして川向うへ雪中行軍。クヴァさんはボール投げてやればなんぼでも走り回って運動してくれるし(^。^) (FBに動画有り)
雪中行軍_f0067179_20150637.jpg

雪中行軍_f0067179_20151867.jpg

雪中行軍_f0067179_20152637.jpg


さすがに40分も雪の中を走ったり行軍すればクヴァさん、多少は疲れた?
雪中行軍_f0067179_20155896.jpg


もう一回行く?
雪中行軍_f0067179_20161003.jpg
行かないよ!




今日の空、西よりの南方向から頭上を東北に向かってでっかい雲が!(写真2枚繋げてます)
雪中行軍_f0067179_20205714.jpg


お日様には暈
雪中行軍_f0067179_20220385.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-02-07 20:26 | dog/犬


<< 今日も頑張りますか(^。^)      包帯、取れたけど… >>